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トップ > よくある質問
お客様から寄せられます「野球ギア.JP」に関するご質問と、それに対する回答をまとめましたのでご参考にしてください。その他のご質問に関しましても、お気軽に
お問合せはこちらよりお問合せください。
ご注文に関してお支払いに関して返品交換に関して納期・発送・送料について責任の制限について

ご注文に関して

カタログが欲しい。

  大変申し訳ございません。当店はインターネットのみの通信販売となっておりますので別途カタログをお作りしておりません。※カタログ作成の際には、インフォメーションにてお知らせいたします。

追加注文がしたい。

  ありがとうございます。各日、午前10時にて前日分のご注文を締め切らせて頂いております。ご注文締め切り前(翌日午前10時迄)に、追加商品のご注文頂いた場合、同梱希望の方は備考欄に必ずその旨をご記入ください。複数のご注文分をまとめて発送させて頂きます。ご注文を締め切りした後の追加注文分には別途送料がかかる事がございますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

注文確認のメールが来ない。

  24時間以内に、ご注文受付のメールにてご連絡させて頂いております。24時間経っても、 メールが届いてない場合、正しくご注文できていない可能性がございます。お手数ですが お問合せはこちらよりお知らせください。

お支払いに関して

支払い方法はどんな方法があるの?

銀行振込と代金引換がございます。
○代金先払い(銀行振込)

ご注文金額(商品代+送料)をイーバンク銀行へお振込下さい。入金確認後、発送手配を致します。
※支店名及び口座番号は、ご注文後お知らせ致します。
※お振込みの際にかかる振込手数料は、お客様ご負担となります。
※下記商品は代金先払い(銀行振込)のみとなりますのでご注意下さい。
オーダー商品、P革取付け済みのスパイク、刺繍やマークなどの加工商品。
ネットやピッチングマシンなどの大型商品。または、10万円以上(税込)の高額商品。
メール便での配送の場合、『代金引換』はご利用になれません。
『銀行振込』のみご利用可能となります。
○代金引換(着払い)
商品お届け時に、運送会社ドライバーに代金をお支払いください。
商品代+送料の他にかかる代金引換手数料は、お客様ご負担となります。
詳しい代金引換手数料はこちら

クレジットカード・コンビニ・郵便振替支払いは出来ないの?

申し訳ございません。お取扱しておりません。

領収書が欲しい

  お客様のお名前でなく、チーム名や会社名で領収書が必要な場合は「その他お問い合わせ」にご入力ください。メール便にて送付いたします。ご注文後に領収書が必要になった場合は矢印お問合せはこちらからご連絡ください。

返品・交換に関して

違う商品が届いた。

  大変申し訳御座いません。私どもの不手際で違う商品が届いてしまった場合には未使用品に限り、すぐに新しい商品とご交換させて頂きます。お手数ですが商品到着後7日以内に未使用のまま矢印お問合せはこちらよりご連絡頂けますようお願いいたします。商品到着後7日を過ぎた場合及び使用済の場合はいかなる理由があっても返品及び交換をお受けできません。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。交換の際は、できるだけ手間の少ない「引き取り交換」を手配いたします。(お荷物をお届けの際にお手元のお荷物を運送会社ドライバーが引き取ります。)もちろん手数料は一切かかりません。

不良品が届いた。

  未使用品に限り、すぐに新しい商品と交換させていただきます。商品の検品は随時行っておりますが、稀に発送の際に不備が起こってしまう場合もあるようです。大変申し訳御座いません。お手数ですが商品到着後7日以内に未使用のまま矢印お問合せはこちらよりご連絡頂けますようお願い致します。商品到着後7日を過ぎた場合及び使用済の場合はいかなる理由があっても返品及び交換をお受けできません。あらかじめご了承下さいますようお願い致します。交換の際は、できるだけ手間の少ない「引き取り交換」を手配いたします。(お荷物をお届けの際に、お手元のお荷物を運送会社ドライバーが引き取るというものです)もちろん手数料は一切かかりません。

思っていた商品と違っていたので返品したい。

  未使用品に限り、お客様都合によるキャンセルの場合も、商品到着後7日以内であれば、返品・交換を承りますが送料および手数料(振込手数料、代引き手数料等)はお客様負担でお願いいたします。(返金時に清算)尚、返品にはお買上げ明細書が必要となりますので、大切に保管してください。

※返品・交換については矢印こちらをご参照ください。

納期・発送・送料について

メール便とは?

  荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスで、全国一律料金にて発送させていただいております。

メール便対象商品に限りメール便での配送を行っております。
メール便は直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
メール便対象商品を2種類以上購入された場合、メール便での発送はご選択できません。
メール便対象商品を1種類のみ購入された場合、メール便での発送がご選択可能となります。正し、数量につきましてはお客様のご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。その場合、追ってご連絡を差し上げます。
メール便での配送の場合、商品の未着・破損がございました場合、当サイトは代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはお受けいたしておりません。
メール便での配送の場合、ポストに投函後の紛失に関しまして、当サイトではサポートしておりませんので、ご了承ください。
メール便をご利用の際の配送事故に関しましてお問合せ・苦情等は一切お受けいたしておりません。

宅急便だと、どのくらいで届くの?

  在庫商品はご注文受付後、翌営業日に発送いたします。通常3日~7日でお届けいたします。
メーカー取寄せ商品は在庫の有無・発送日を改めてご連絡致します。通常4日~(土日・祝日除く)でお届けいたします。
受注生産商品は在庫の有無・発送日を改めてご連絡致します。手配後10日~(土日・祝日除く)でお届けいたします。

配送地域、自然災害等で遅延する場合がございます。
ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れる場合があります。
その際は、お電話またはメールにてご連絡いたします。

メール便だと、どのくらいで届くの?

メール便のお届け目安については、以下のようになっております。
詳しいメール便のお届け目安はこちら

配送地域、自然災害等で遅延する場合がございます。
ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れる場合があります。
その際は、お電話またはメールにてご連絡いたします。

どこの配送業者なの?

  ○宅急便の場合「ヤマト運輸」、もしくは「佐川急便」にて発送いたします。

メーカー直送の場合は、メーカー指定の配送業者による発送となります。

  ○メール便の場合「ヤマト運輸クロネコメール便」にて発送いたします。

メール便対象商品はどんなものがある?

  商品詳細ページの右上(商品名上部)に『メール便対象』と表示がある商品です。

メール便対象商品を2種類以上購入された場合、メール便での発送は出来ません。
メール便対象商品を1種類のみ購入された場合、メール便での発送がご選択可能となります。正し、数量につきましてはお客様のご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。その場合、追ってご連絡を差し上げます。

日時指定は出来るの?

  ご注文の際、お届け日と時間帯をご指定いただくことができます。ただし、ご注文日から7営業以内の配送日のご指定は、ご希望に添いかねる場合があります。あらかじめご了承ください。

メール便をご選択された場合、お届け日と時間帯指定はできません。

送料や手数料はかかるの?

  ○送料について

  1回のご注文金額が1万円以上(税込)で、配送業者に佐川急便をご選択され、お届け先が沖縄、離島以外の方は、送料無料となります。

配送業者にヤマト運輸をご選択された場合、購入金額に関わらず送料が発生します。
代金引換を選択された場合は、購入金額に関わらず送料が発生します。

  宅急便の送料については、以下のようになっております。
詳しい宅急便の送料(料金表)はこちら

お届け先が沖縄、離島の場合、ヤマト運輸での配送とさせていただきますので、ご了承ください。

  メール便の送料については、以下のようになっております。
詳しいメール便の送料(料金表)はこちら

メール便の送料は全国一律となっております。

  ○代金引換払いの場合

  メール便をご選択された場合、『代金引換払い』は選択できません。

  ○銀行振込の場合

  該当する振り込み手数料はお客さま負担とさせていただきます。

一日に複数回注文をされた場合、特記が無ければ同梱はしません。同梱希望の方は備考欄に必ずその旨をご記入ください。
商品をまとめてお包み出来ない場合、個数分の送料がかかります。
送料には梱包費が含まれています。但し、簡易梱包での発送となりますのでご了承下さい。また梱包材は再利用することもあります。

  メール便をご選択された場合、『銀行振込』でのお支払いになります。

責任の制限について

宅急便のサポートはどうなってるの?

  宅急便での配送の場合、配送中に起こる紛失・破損等の事故があった場合、ご連絡お願い致します。再度商品を発送させて頂く等の対応をさせて頂きます。

メール便のサポートはどうなってるの?

  メール便での配送の場合、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。

  メール便での配送の場合、商品の未着・破損がございました場合、当サイトは代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはお受けいたしておりません。

  メール便での配送の場合、ポストに投函後の紛失に関しまして、当サイトではサポートして
おりません。

  メール便をご利用の際の配送事故に関しまして、お問合せ・苦情等は一切お受けいたしておりません。